さよならアルテカマック。

最近アルテカマックに足を運んでいなくて、久しぶりに行ってみたらアルテカマックがなくなっていました!マジかー!
野村紘一社長のアルテカプラザは健在だったけど、マックがなくなってたせいか、なんだかアルテカプラザも俺みたいにしょんぼりしている様子に見えました。
このアルテカマックにはたくさんの思い出がありました。目の前にいたカップルが1日遅れのバレンタインってチョコレート渡していたこと、帰宅したらまさかの弟がチョコレート8個もらってたこと、ある日コーヒー飲んでたら小学生が逆転裁判やってたこと、俺がアルテカマック好きなの知ってて友達が「アルテカマックなう」と自慢してきたこと、マックでたらふく食べたら夕飯がうなぎだったことやもろもろの考え事…。並べてみるとあんまり良い思い出に見えないけど、俺にとってアルテカマックは良いイメージしかありません!
知らなかったから、閉店時に立ち会えなかったのが残念です。アルテカのビルだから高級感が味わえてすごくよかったです。気軽に入れるマックだったのでアルテカのビルを利用することができました。ありがとうアルテカマック。
それにしても原宿は来ない間にずいぶん変わりましたね…。ウェンディーズはたしか2009年に日本から撤退したから仕方ないとして、このへんにロッテリアとかシェーキーズもありましたよね?気軽に入れるお店がすごく減ってしまった…。ファーストフードを失くそうとしていませんよね(*_*)?