ベルア池尻に住みたい!

アルテカプラザからマックはなくなってしまったが、アルテカプラザになんとなく足が向いてしまっています。マックがなくてももともとアルテカの建物が好きだからでしょうね。
でもマックがあったら中に入ってアルテカプラザを満喫できたのになー。
他のアルテカ物件も見に行こうと思います。俺なんかじゃ全然買えないけど、観るのはタダですからね。うっかり侵入してしまったら裁判沙汰になってしまうでしょうけれど…。そんなことはもちろんしません。
調べたら、アルテカにデザイナーズマンションがありました!アルテカが提供している物件は全部デザイナーズマンションじゃなかったの?アルテカの物件は全部美しいので、中でもデザイナーズマンションを名乗るとはとんでもなく美物件なのだと確信しました。
デザイナーズマンションを見に行ってみようと思います!ベルアというシリーズがデザイナーズマンションにあります。池尻大橋駅から徒歩2分の場所にあるそうです。徒歩2分とはさすがアルテカですね!
ホームページで見ましたが、ベルア池尻はなんと1フロアに1部屋、つまり10階住みだとしたら10階は自分だけの階です!これマジですごいですね。エレベーターを降りたらプライベートな空間ってことですよね。もちろんオートロックでした♪
部屋が広くてキレイなのはもちろんですが、この立地よ。池尻大橋は大橋ジャンクションが開通し、商業施設やカフェ、飲食店も増えてますます活発な街になっています。アルテカですから外観もスタイリッシュで清潔感のある都会的な建物のようです。
あーこんなところに住めたらいいなあ。