ついに温泉の計画。

毎日寒いっすね。前回まで、俺は趣味のひとつである温泉のことを書いてきたけど、ようやく温泉に行く計画が立てられたんだよ万歳。
四季倶楽部って知ってますか。友達から聞いてそこに行くことになったんですよ。この友達は数少ない温泉仲間なのだが、普段は多忙を極めており、今回ようやく休みが取れたから行くか!ってことで行ってきます!
友達はのん気に2週間前に予約取ろうとしてたから、いや2週間前ってどうよ、もう予約埋まってるかもよ、早い方が良いよって俺が言って温泉行くことに決めた翌日に予約したんだ。友達が予約状況調べてくれたらあと1部屋しか空いてなかった^^;ギリギリセーフ!
オレっち達が泊まる温泉宿の温泉は「塩化物泉」。動脈硬化症・きりきず・やけど・慢性皮膚病に効能があるらしい。動脈硬化以外特にピンとこないけど、温泉はいいに決まってる。温泉ジャスティス。温泉宿のホームページを見てる今から楽しみ。四季倶楽部は優良企業の保養所を施設の所有者に代わって運営して一般の人にも利用してもらおうってコンセプトなんだ。
1泊5000円で泊まれる。ちょっと思ったんだけど、アルテカの宿泊施設があったらすごくない?調べたけど今のところないっぽい(^_^;)
アルテカに泊まれるなんてことになったら、住むよりは当然安いから俺絶対に貯金して行くわ。あの野村紘一社長のデザイン物件もかなりいいのに、プラス温泉とかしたら…人気殺到しそうだなあ…。いやでもアルテカの温泉宿なんてあったら人気すぎても行く行く。遠くても全日空使ってでも行く。作ってくれないかなあ…