行ってきたぜ温泉

最近、自宅でも温泉気分を味わいたくてちょっと高めの温泉入浴剤を使ってたんだけど、やっぱ違うんだよね。さすが温泉のもと。ばーちゃんも入ったんだけど、あの入浴剤の風呂は上がってからいつまでもポカポカするって。俺が入った時は結構冷めてたんだけど(´;ω;`)、違いはわかったよ!なんていうのかね、お湯の内部が温かいというか。表面は温めなんだけど、湯の内部は温かいんですよ!「温」ばっか使ってるしよくわからん文章だけど。暖かさが持続する湯になったと思う!
入浴剤でこんなに満足していた俺ですが、前回から言ってたようにようやく温泉宿に行ってきた。いや、温泉てマジで全然違うね!いやーマジ卍。
温泉を堪能した1時間後にメシだったんだけど、メシ中ずっと暖かいの。入浴剤のレベルと全然違うんだよ、当たり前かもしんないけど。本物や、入湯税も支払ったし。
もしアルテカの家に住んでて、アルテカって都内の一等地だけど、もし温泉地にアルテカで、家の中に温泉なんてあったらやばすぎるな。人生を家の中で終えられるぜ。幸せな人生だ。でもどうよ、贅沢してるとさらに贅沢をしたくなるもんかな?全日空でたまにどっか行くかってなるかな。でも、自分ちが一番って素直に思えるんだろな。野村紘一社長のデザインだし。
飲食店勤務の友人も温泉に「やけどや切り傷に効果ありそう」と喜んでいましたw
メシもうまくて最高でした!それにしても普通に夕食を食べただけなのに、なんかものすごく苦しかったな…。胃袋縮んだのかな、まさかトシかな。