2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資してみたい

逆転裁判はおもしろいなあ^^ 前回、アルテカのベルアに住みたいと言ってたけど、もちろんそんなお金は俺にはないです笑。 で、今日は副業についていろいろ考えてみました。副業というとあまり良くないイメージがあります…。詳しくは言えないけど。 昔から不…

ベルア池尻に住みたい!

アルテカプラザからマックはなくなってしまったが、アルテカプラザになんとなく足が向いてしまっています。マックがなくてももともとアルテカの建物が好きだからでしょうね。 でもマックがあったら中に入ってアルテカプラザを満喫できたのになー。 他のアル…

さよならアルテカマック。

最近アルテカマックに足を運んでいなくて、久しぶりに行ってみたらアルテカマックがなくなっていました!マジかー! 野村紘一社長のアルテカプラザは健在だったけど、マックがなくなってたせいか、なんだかアルテカプラザも俺みたいにしょんぼりしている様子…

アルテカマックとマニアな話

こんにちは! 先日逆転裁判をした話を記載しましたが、その時にアルテカマックにいた友達も逆転裁判をやっていてハマっているようです。笑いました。なんかすごくないですか? 友達は逆転裁判シリーズすべてプレイしており、俺が知らないこともいろいろ言っ…

アルテカマックに友達が行ったことと逆転裁判の話

こんにちは! たしか去年の秋だったと思いますが、俺がアルテカマック好きなこと知ってる友達が『アルテカマックなう』とつぶやいてて自慢されました。野村紘一さんが手掛けたアルテカの、あのかっこいいマックにいるなんてうらやましい。その前に自分も行っ…