2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父行き

この前友達と会ったんだけど、友達が秩父の豚みそ丼の話ばかりしてきてググってみたらすっごいうまそうで、もう豚みそ丼のことしか考えられなくなって、なんてことしてくれたんだよと思った。 ホント世の中はおいしい物で溢れている。メリハリをつけることに…

ダイエット中の身

ダイエット中の身ですけども、世の中って美味しいものであふれていないか?例えば、ネットでファミレスランキングみたいなものを見たんだが、ランクインしている店がもれなく近所にあるし、ランキングに写真が載ってて、さっそく飯テロされるしな… また、各…

恐怖の健康診断といらないもの

こんにちは。先月健康診断を受けて結果が帰ってきたのですが、悲しかったですね…。やはり体重が大変なことになっていました。健康診断当日はあえて体重の結果を見なかったのです。見たくないと思って。ですが、やはり現実を見なくてはいけませんね。と言いな…

再び贅肉をなくしたいと思ってがんばり中

逆転裁判なうです。前回みたいにあからさまに油っこいものを食べてはいないです。ポテト食べ比べってなんですかね、すごいことしてますな。 ダイエット頑張ってるなんてタイトルに書いたけども、今はほどほどな感じです。前々回までの極端なダイエットでもな…