不動産投資してみたい

逆転裁判はおもしろいなあ^^
前回、アルテカのベルアに住みたいと言ってたけど、もちろんそんなお金は俺にはないです笑。
で、今日は副業についていろいろ考えてみました。副業というとあまり良くないイメージがあります…。詳しくは言えないけど。
昔から不動産投資に興味はありました。でも集中力ないから、目まぐるしく変わる不動産投資業界の情報についていけそうにありません。
集中力がほんとになくて、興味があっちこっちに向いてるってよく友達にも言われるんですよね。話がよく飛ぶって。
国内の不動産投資をまず情報収集するべきだろうに、海外に目を向けてたりね。海外の不動産投資なんてなんかいいじゃないですか?ちょっと調べたら、アジアで不動産投資ブームが起きているみたいなんですよね。人口が増えるにつれて起きているんですよね。
それと住宅の供給量。人口の増加があってよろこんで住宅をホイホイ作っても、住宅ばっかりになっちゃう問題。
こんな問題ばっかりで中国、マレーシア、フィリピン、タイで次々に不動産投資ブームが起きたんです。いやあ、この高騰してる時にうまく投資できてたらなあ、、。
とはいえ小心者ですし、なにより元手がないからムリなんだけどね!しばらくは肉体労働しますよ…。貯金が貯まったら投資に手を出そうと思います!株式とか、きれいな建築物を建てる会社に投資すると思う!って友達に言ったら「単純すぎて危ない」って言われました。