2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテカマックで1日遅れのバレンタイン渡すってどうよ?

全国各地にあるマクドナルドですが、自分が一番好きなのは間違いなく表参道にあるアルテカプラザのマクドナルドです。 なぜかは自分でもわからないんだけど、アルテカプラザのマクドナルドってすごく落ち着くんだよね。何時間でもいられるくらい。もはやここ…

アルテカマックなう!って電話しているおじいちゃんどうよ?

皆のおじいちゃんはいくつくらいですか? 自分のおじいちゃんは今78歳なんだけど、78歳とは思えないくらいの若さなんだ。 昔っから運動が大好きで仕事を定年退職した後もゲートボールだったりゴルフだったりお散歩だったりとにかくアウトドア派なんだわ…

アルテカプラザのマックでおにぎり食べるってどうよ?

今日もマックが食べたくてアルテカプラザのマックにいってきた。 表参道はオシャレな街だから大好きなんだけど、原宿は若い子が沢山いるから苦手。 って話を母親にしたら、あんただってまだ若いのに何ゆってんの!なんて怒られた(笑) 今日はチーズが食べた…

アルテカマックでの考え事 2

こんにちは、お久しぶりです。今回は前回考え事をしていて、ツアーコンダクターを転職しようかという話をだしていましたが決心がつきました。 今回の考えである目標を立てたのですがその目標を達成できたら転職しようと思います。達成できなかったらまた今年…