2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストフードをやめました

前回のブログを自分で見て吹き出してしまった。俺、ダイエットなんてしてたんだなって。 今食欲が止められなくてすごく食べてるんだ。あらゆるファーストフードのポテトを食べ比べとかしてるし。ポテトとひとことで言っても、ファーストフードで全然違うんだ…

再び贅肉をなくしたいと思ってがんばり中

逆転裁判なうです。前回みたいにあからさまに油っこいものを食べてはいないです。ポテト食べ比べってなんですかね、すごいことしてますな。 ダイエット頑張ってるなんてタイトルに書いたけども、今はほどほどな感じです。前々回までの極端なダイエットでもな…

ダイエットのその後

前回、逆転裁判する時はゼロキロカロリーコーラにポテチは我慢、3食ご飯の量は半分にしようって思ったやつだけど、意外にも微妙に続いてるんですよ俺。頑張ってるんですよ俺。 微妙にというのは、ご飯の量。3食とも半分の量はやっぱりきつくて、昼だけ普通の…

食事制限と運動

この前、太ってきたから友達とスポーツジムに行ったけどさ、続けなきゃ意味ないんですけど、まあ、続くわけがなかったんですよ。 そもそも俺はあんまり運動好きじゃないし。友達は呆れてたけど、ネットで検索したら、ダイエットには食事制限と運動を組み合わ…

友達とスポーツジムへ

アルテカマックが恋しいなあ…。日本最大サイズのマックだったようですよ。しかたないので家でコーヒー飲みながら逆転裁判に勤しんでいるわけですが、家にいるとね、コーヒーだけでは済まないんだな。冷蔵庫や戸棚を漁って、もれなくお菓子も食べちゃうんです…

アルテカマックとダイエット

やはり逆転裁判はおもしろい。シリーズもの、となると俺はすべてプレイしたくなるんだ。今はなんと2001年に発売されたゲームボーイアドバンスの逆転裁判をやっています。 ゲームばかりやっていて外に出ないから?最近太ってきたみたいで、久しぶりにはくデニ…