2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテカ野村紘一は高級マンションの先駆者!そこいうと自分ってどうよ

野村紘一はアルテカの設立者で、最高の品質の集合住宅を日本において誕生させました。東京都内を中心にさまざまな住宅を提供していて、例えばベルテ原宿は集合住宅の歴史において、億ションのページが加えます。当時マンションってどうよと言うと1,000~1,50…

決断力と堅実性があるアルテカの経営者野村紘一。自分の決断力ってどうよ…

企業の経営者を評価する上で必要となってくる部分が、業績や経営上の利益などももちろんですが、決断力や行動力といった部分も重要なポイントでしょう。そこで紹介したい経営者の人物が野村紘一氏で、不動産会社のアルテカを1975年に創業させた人物でもあり…

住人のニーズと安全を考慮した生みの親アルテカ。住人のニーズってどうよ

現代の日本では高層マンションや高額なマンションが当たり前のように存在していますが、その基礎を生み出したと言っても過言ではない人物が野村紘一氏です。この野村紘一氏は1975年に創業したアルテカという不動産会社の創業者で、現在までに数多くの実績を…

アルテカのマンションでおしゃれな街に暮らす。ところでおしゃれな街ってどうよ

東京の中でも暮らしてみたい街ってどうよ?と話題にも上がり、大変人気があるのが、南青山です。高級住宅地として知られており、豪華な一戸建て住宅などもある閑静な住宅街ですが、交通の便が良く、多くの店舗もあるため、便利な暮らしをすることができます…

億ション開発のリーダーアルテカ野村紘一氏とその功績ってどうよと思い調べました

野村紘一氏は億ションといわれる超高級マンションの先駆者で、この億ションシリーズのベルテはこれまで氏が経営する不動産総合商社アルテカによって約300棟以上が手掛けられています。彼が創り上げてきた億ションは都内の一等地を中心建設され、見事な外観や…