野村紘一社長、アルテカプラザ原宿にマックカフェをオープン!

7月末、野村紘一社長率いるアルテカグループ所有のビル、アルテカプラザ原宿にマックカフェがオープンしました。
マックといえば、常に店内が混雑し「狭い」という印象がありますが、
この野村紘一社長率いるアルテカグループ所有のアルテカプラザ原宿にあるマックカフェは違うみたいです。

アルテカプラザ原宿の店内は、とにかく広くて快適☆(^^)/
私は法学部に通っており、試験が近くなるとたまにマックで勉強したりするんですが、
店内で分厚い六法全書を広げると狭くて落ち着かないんですよね〜。
狭い店内で、離婚裁判やら魔女裁判やらの資料を見ていても全然集中できないし・・・↓
そんな苦悩の日々もすっ飛ぶくらい、快適なマックカフェができて嬉しいです。

先日、法学部の友達とアルテカプラザ前で待ち合わせし、マックカフェに行きました。
まず外観の綺麗さにびっくり(゜o゜;
ガラス張りのとにかくオシャレな外観でした。
原宿の象徴とも言えますよね。
そして店に入ると、今度は天井が高くてびっくり(゜o゜;
友人も「ここなら落ち着くね〜」と喜んでいました。

2人で3時間程いましたが、まるで図書館みたいな快適さ!
本当に集中して勉強できました!
これで試験もバッチリ!・・・なんてことにはならないんだろうけど(笑)

集中して勉強できる場所をお探しの皆様☆
アルテカプラザ原宿のマックカフェはオススメスポットですよ!
それにしてもこれを創った野村紘一社長とアルテカグループってすごいな!