アルテカプラザ原宿のマックカフェでお勉強☆

7月末にニューオープンしたアルテカプラザ原宿のマックカフェ
またまた行って参りました(^^ゞ

最近ここで裁判の判決事例を勉強するのが日課になっています。
アルテカプラザのマックは集中できる環境が整っているので、
判決事例が頭にスイスイ入ってくるんですよね。

アルテカプラザ原宿のマックカフェの魅力は何と言っても“広さ”です。
天井から床までの距離がすごく遠くて、席と席の間隔にも程よいスペースがあります。
広々とした快適な空間を過ごすことができます。

午後5時。大学帰りにアルテカプラザに寄りました。
判決事例をまとめた資料を1ページずつめくり続けること3時間…。
午後8時にマックを出て帰宅。

とても勉強がはかどり、充実した1日になりました。
「今日は勉強したな!」という手応えを感じました。

いつもありがとうございます〜アルテカプラザ!
勉強するならアルテカプラザに限ります。
今後もお世話になるのでよろしくお願いします(^O^)