こんなのってどうよ?近未来的アルテカマックカフェ★

2012年7月原宿にマック・カフェがオープンしました。
不動産事業の寵児・野村絋一氏が代表を務めるアルテカ・グループが手がけたこのマックカフェは、従来のマックとはひと味も二味も違うんです。
この近未来型マックは広さと快適さを追求した新型マックです♪

「・・・広いマックってどうよ?」と思った人。
そんな人でもきっと満足するはず!

先日アルテカのマックカフェに行って来ましたが、
表参道で仕事や勉強をするならこのマックが断然おすすめです。
最近のマックは内装もおしゃれになって、
店員さんもきちんとした人が多く居心地も良かったです。

この近未来的なマックは満足度が高いです。
アルテカの野村絋一氏がインタビューでスタバやタリーズと競争できる店舗と言っていた理由がわかりました。