アルテカマックで考え事

みなさんこんにちは。
私は最近考え事をしてる時間が増えてきました。

ツアーコンダクターという仕事を最近変えようかとばかり考えているんです。
実際やめるつもりはないのですがふと気がつくとそんなことばかり考えてますね…
前も原宿でちょっと落ち着こうとアルテカマックに寄ってコーヒーを飲んでいたのですがそんなことばかり考えていました。

まぁそんな暗い話はともかく年が明けましたね。
みなさん今年の目標などは立てましたか?
私は「今年一年後悔しないようにすごす」というものにしました。
考え事が増えてきたのでいっときいっときの時間を大切にしたいと思います。
過ぎてゆく時間は取り返しのつかないものなので大事にしないとですよね。
昔の人の有名な言葉でたしか
「もっとも忙しい人はもっとも多く時間をもつものだ。」
という言葉があったようななかったような…
まぁ怠惰にすごして時間をないがしろにするなら充実した時間にしたいですよね。


それにしても予断ですが世の中ほんといろいろな方がいらっしゃいますよね。
今度このまえあったことを記事にしたいと思います。


今回は記事にしたいことがあって…
全然関係ありませんが今年に入ってiPhoneデビューしました!
まだまだ不慣れですがようやく使い方が分かってきた感じです。
でも私には使いこなすのはちょっと難しそう…
友人に教えてもらいながらこちらも少しずつ使いこなせるようにしていきたいですね。
ちなみに空いた時間にオススメされた逆転裁判というアプリをやっています。
考えることが多いので普段のよくわからない考え事を吹き飛ばしてくれます(笑)
所詮ゲームかもしれませんが裁判ってこういうものなのかなぁと想像しながらぼちぼちやってます。結構楽しめてるのでオススメです。