アルテカプラザのマックでおにぎり食べるってどうよ?

今日もマックが食べたくてアルテカプラザのマックにいってきた。
表参道はオシャレな街だから大好きなんだけど、原宿は若い子が沢山いるから苦手。
って話を母親にしたら、あんただってまだ若いのに何ゆってんの!なんて怒られた(笑)
今日はチーズが食べたい気分だったからチーズバーガーにしようとしたんだけど、普通のチーズバーガーだけじゃ物足りない感じがしたから、ダブルチーズバーガーにしてみた。
まろやかでクリーミーなチーズと香ばしく焼かれたビーフのパティがなんとも言えない美味しさ!!ダブルだからお肉もチーズも2枚ずつで、チーズ大好きな人にはたまらない最高のハンバーガー!!笑
そして寒い中に飲むコーラがたまらなく好き。
もちろんポテトは、ケチャップもらったよ!そのまま食べるポテトも好きなんだけど、途中でどうしてもポテトって飽きてくるから、ケチャップないと全部食べれないんだ!笑

って美味しくチーズバーガーを頬張ってたら、目の前にいた男子高生がなんとおにぎりを食べているではないですか(゚д゚)!!
マックでおにぎり食べるとかってどうよ?信じられなかった(゚д゚)
しかもこっそり食べるのかと思いきや、その男子高生思いっきり堂々と食べているではないですか!!普通に考えてありえないっしょw
近くにいたおばさんが注意してたらそのおばさんに向かって、うるせえばばあなんてゆってたし(゚д゚)最近の若い子は何を考えてるかわからないですね…。