アルテカマックで1日遅れのバレンタイン渡すってどうよ?

全国各地にあるマクドナルドですが、自分が一番好きなのは間違いなく表参道にあるアルテカプラザのマクドナルドです。
なぜかは自分でもわからないんだけど、アルテカプラザのマクドナルドってすごく落ち着くんだよね。何時間でもいられるくらい。もはやここのマックにきすぎて店員さん全員に確実に顔を覚えられているってゆー。まさかすぎるわ本当に(笑)
ちなみに今日もマックに行ってきたよ!!
2月から期間限定でテキサスバーガーが復活したのでそれを食べにねΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
テキサスバーガーは、具の組み合わせがとってもシンプルでビーフパティの味を強く感じることができるんだよね。具が少ないからストレートにビーフパティの美味しさを感じられるんだと思う。
シンプルな味が好きだからかテキサスバーガー大好きなんだ!定番メニューにしてくれるかと思ったんだけど、限定のメニューで終わってしまった時はすごく悲しかったんだけど、またこうやって限定だけど復活してくれて、テキサスバーガー好きな自分としてはすごくありがたいし、待ってましたー!!って感じ(笑)
少ない期間での販売だけど、この期間を逃さずに沢山食べてやるんだから!って計画しています(笑)
って美味しくテキサスバーガーを食べていたらさ、また自分の目の前にカップルがきてさ、すごくイチャイチャしてんの!わざとだろ絶対って心の中で思ってたからね(笑)
そして彼女が、「1日遅れのバレンタイン」ってチョコレートと手編みのマフラー渡してた。
マジで羨ましかった。。。ってかマックでバレンタイン渡すってどうよ?場所考えないのかな?最近の子は。そんなことを思った1日。