アルテカプラザのある素敵な街原宿

今日もアルテカプラザを目印に原宿に行ってきた!
アルテカプラザはカッコイイ建物ですごいお気に入りなこともあって、どこか出かけようかな?と思ったらついつい原宿のアルテカプラザに行って、そこを中心に原宿や表参道の街をふらふらしています(笑)
今日行ってきたのは「montoak」という表参道のカフェ!アルテカプラザからはだいたい徒歩で5〜6分といったところです!
ここのカフェ、なんとカフェなのに看板がなく入りにくいことで有名(笑)私もちょっと入るのに勇気がいりました^^;
でもそんな店外とは裏腹に、店内はとてもオシャレで店員さんも優しく親切で一気にお気に入りの店になりました(^^)
2chやネットで調べたらいちごタルトがおすすめとのことで食べてみたら、いちごとタルトとクリームがそれぞれ主張しすぎず良いハーモニーを醸し出してとても美味しかった!また行きたいと思ったお店です!

それでは次回もアルテカプラザを中心にお店を紹介して行きたいと思います〜(^^)