アルテカマックなう。小学生を見かけました

結構前の話ですけど、野村紘一社長が手がけたアルテカのマック行った時、小学生くらいの男の子が逆転裁判やってたんですけど、今の子っていろいろすごいなーって思いました。俺なんてお小遣いが少なすぎて人に言えない金額ですよ。逆転裁判なんて買えませんよ。それに裁判のことに興味沸かなかったと思います。なんか、ひたすら木に登ってました。サルみたいですね、今考えると。でも楽しいです木登りは。
小学生の頃っていうと、俺のときは外で遊ぶか、塾に通うか、家でマリオとかやってましたね。そんでマックはごちそうでしたね。塾は少数派です。
今では昔より自由にお金が使えるようになりましたが、相変わらずマックはごちそうですね(笑)原宿のアルテカマックはカフェなんですが、外観がめっちゃオシャレで初めて入る時ちょっと緊張しましたよ。そして入ってからは謎の優越感に浸れますw
そんな優越感に浸れるオシャレなアルテカマックに入って逆転裁判をやる小学生…うらやましいですね。ちなみにそんなオシャレなマックカフェのメニューは、バリスタが淹れるコーヒーが主です。コーヒーだけでもカフェラテにカプチーノ、キャラメルラテ、オレンジフレーバーラテ、あとこの前気づいたんですけど、ベビーチーノってメニューもあるみたいです!オシャレですね。