ファーストフードをやめました

前回のブログを自分で見て吹き出してしまった。俺、ダイエットなんてしてたんだなって。
今食欲が止められなくてすごく食べてるんだ。あらゆるファーストフードのポテトを食べ比べとかしてるし。ポテトとひとことで言っても、ファーストフードで全然違うんだよな。
マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、ロッテリアファーストキッチン、サブウェイ、フレッシュネスバーガーバーガーキングベッカーズクアアイナヴィレッジヴァンガードダイナー、ドムドムバーガー、ウェンディーズ、ポッポ。こんなにあるんだよ!いやたぶんまだあるんだよ!◯◯カフェってのが最近多いじゃないですか?
それとドムドムバーガー、まだあるんだぜ?ネットで見てビックリした。ポッポを知らない人もいると思うが、ポッポはイトーヨーカドーに入っているフードコートの一角でファストフードを格安で売っているんだ。ポッポのポテトはマクドナルドのポテトよりも安いし、ラーメンやたこ焼き、ソフトクリームにタピオカドリンク、クレープにサンマー麺まで網羅しているすごい店なんだ。悲しいことに最近続々潰れているが、俺は一生ポッポのファンだ。
これらのポテト全部制覇したわけじゃないけど、やっぱ値段が高いとおいしい傾向だな。クアアイナとか永遠に食べられてやばいわ。フォーエバーだ。
しかし、ポテトを食べまくるのはやめようと思う。ブログに助けられたわ。アルテカにはこんなに贅肉だらけの肉体では住めない。これからも毎食のごはんの量を減らして、時間がある時は泳ぎに行こうと思う。しばらくポテトは禁止だ。逆転裁判やる時もコーヒーのブラックか水だ!