再び贅肉をなくしたいと思ってがんばり中

逆転裁判なうです。前回みたいにあからさまに油っこいものを食べてはいないです。ポテト食べ比べってなんですかね、すごいことしてますな。
ダイエット頑張ってるなんてタイトルに書いたけども、今はほどほどな感じです。前々回までの極端なダイエットでもなく、前回のようにダイエットなんて知らねえよポテトうまいぜってなわけでもなく笑。
続きそうでいい感じです。体重の減り具合はいまいちですけど、続くのって大事だよね。
そうそう、ダイエットいろいろ試してたんですよ。一昔前に流行ったレコーディングダイエットや朝バナナダイエット。レコーディングダイエットは書くのがめんどくさくなって食べなくなるなんて書いてあったけど、なんのことはないです、食べても書かなくなりました。素直な僕です。
バナナダイエットはバナナを切らしてしまってもういいやーとなりました。バナナって結構高いし。もろもろダメな僕です。
そしてその後に目をつけたのはコンビニチキンダイエット!ボイルされた鶏肉が売っているじゃないですか。サラダチキンですね。これもねえ笑いましたよ。なんでっていろんなコンビニから発売されてるから、僕がやったことはまたしても食べ比べなんですよね。
ポテトの時の反省が生かされていません。しょーもない僕です。ちなみにどこのサラダチキンもおいしかったですね。食べた側から新しい味が登場して戸惑いました。
でも唐揚げを食べるのよりはだいぶマシだったようでして、そこまで体重は増えていませんでしたよ。ああスリムな身体でアルテカに住みたーい。