今日もアルテカプラザ原宿のマックカフェで裁判、法律の勉強を・・・

この前原宿から表参道まで歩きました。
あの辺の道ってとてもおしゃれで素敵なお店ばかり詰まってますよね。
いつもアルテカプラザ原宿のマックカフェで裁判の勉強も。。。って思ったんで新しい店探しもしつつ。。
途中パンケーキ屋さんに大量の行列ができていて、女子は本当に大好きなパンケーキには目がないんだなーと・・・そんなことを思いつつ表参道の方へ。
表参道ヒルズもなんだか雰囲気が変わっていて、日々新しくなるんだなー思いつつさらに上へ。
表参道の通りを少し曲がったところにスターバックスがあって、そこは広く、雰囲気がとてもよかったです。
そこでお茶をし、勉強をしましたが、週何回も通うには大きな出費になると思い、1日だけのご褒美ってことにしました;;
結局表参道を歩いてもアルテカプラザ原宿のマックカフェには敵うところはなかったです。。笑

さぁ、今日もアルテカプラザ原宿のマックカフェで裁判、法律の勉強をしましょうかね!!