アルテカプラザのマックカフェってどうよ?

アルテカってどうよ

秋ということもあり、最近、走ることににハマッています。
だから体力づくりのためによくなんだかよさげなランニングをします。
そして今日、2012年11月12日もランニングしてきました。
いつも走るコースは五反田らへんから新宿まで。結構距離があるので疲れます。
ランニングしながら、途中の休憩で原宿のアルテカプラザに寄ったりもします。
アルテカのマックに行くのですが、ランニング中にマックってどうよ?と思われるかもしれません。
今日はアルテカプラザ原宿のマックカフェまで走ってみた。
ここはまるでいい感じの公園があったり、いつもは見れないものもいろいろ観れた。
ふと見るとマックカフェがあったので、ランニング中だったけど、いい香りにガマンできなくて思わずアルテカプラザで買い物をしてみた。ランニング中にアルテカプラザってどうよ?と思われるかもしれない。
まぁ本当にアルテカにあるマックってどうよ?という感じなのですが、マックカフェで、キャラメルラテのいい臭いがして思わず買ってしまった。ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げて(それってどうよ?)そのまま家に帰ってキャラメルラテを飲みながらパンを食べてみた。
「うま〜い。今のは旨かった・・・旨かったぞーーー!!!」と
甘い香りが鼻腔をくすぐるような感じで口の中にジュッと広がるような感じがいい〜。
いや〜これだからゴールデンへ進出するぐらいランニングはやめられない。
それにしても、ランニング中にアルテカのマックカフェによってそのまま帰る自分ってどうよ?と思われそう。