アルテカプラザのマックでマニキュア塗るってどうよ?

この前いつものようにアルテカプラザのマックで勉強していた時のこと、隣に高校生の女の子が2人座りました。多分高2くらい。
勉強している私にとっては、キャーキャーうるさい女子がきたと思ってしまった。性格悪い・・。笑
しばらくすると異様な匂いが!!

その女子高達がマニキュアを塗りだしたのである。
しかも除光液で前に塗っていたのを落としながら。

え、ここ飲食店ですよ?しかも私の行きつけのアルテカプラザのマックですよ?それってどうよ?
飲食店でマニキュアってどうよ?マックでマニキュアってどうよ?
アルテカプラザでマニキュアってどうよーーーー?

常識を外れすぎていてマジでビビった。
まず高校生でマニキュア塗る必要なくないか?
それをアルテカプラザのマックでする必要はなくないか?

謎すぎて、そして不快になりすぎて勉強を切り上げ帰りました。

今の女子高生の常識ってどうなのよ?