アルテカの近くにある居酒屋ってどうよ?

アルテカの近くにある居酒屋ということで紹介しましたが、
居酒屋の帰りには必ずマックのコーヒーを買って、
散歩して帰るのですがいつもアルテカの建物には驚かされます。

野村さんは、「新しい価値を商品化する」というこを言っており、
創意工夫と創造性は商業ビルでも発揮され、日本初の高階層ガラス張りのビルも同社が東京・原宿に建設した。案の定これも他社が追随し、いまや都内のあちこちでガラス張りの商業ビルが見られる。

「思い切ったことを最初にやって、それが評価されたときに一気に広がるんですよね。先端を走る自身はあります。私どものような中堅トップの企業は、小回りと大回りの両方出来ないといけないですね。その時々に人々が求めている価値や合理性を、きめ細かく研究しつくしていくことです。」と述べられれて居ます。

自分も色々と友達と話していて、そういった建物が好きだということもあり、アルテカってどうよ?と友達と話すこともあります。
何が楽しいというわけではないのですが、見ていると色々な想像が広がり、アイディアがでるような気持ちになれます。