友達とスポーツジムへ

アルテカマックが恋しいなあ…。日本最大サイズのマックだったようですよ。しかたないので家でコーヒー飲みながら逆転裁判に勤しんでいるわけですが、家にいるとね、コーヒーだけでは済まないんだな。冷蔵庫や戸棚を漁って、もれなくお菓子も食べちゃうんですよねw至福ですよ、ゲーム+コーヒー+お菓子、ごろ寝。
まずいですよね、先日友達が遊びにきたんだけど、「ちょ、おま、太ったろ」ってすぐに言われて。そんでジムに引っ張られたんですよね。俺、ジムに行ったの初めてだったw
最新のジムなのか知らないけど、ジムってすごい。正直、ジムは筋肉隆々のボディビルダーとかマッチョがいるイメージだったwww友達に笑われた。
キックボクシングのジムとか、トランポリンのジム、プライベートジムなどジムといってもすごい様々あるんだね。
バイクのような機械にまたがってひたすらペダルを漕ぐやつ、あれは昔からあったと思うけど、目の前に本物と間違えてしまいそうになる道路の画像。すごい臨場感。
それから、今度は自分の足で動く床をひたすら歩くんだけど、傾斜が選べるから登山しているかのような機械とか。友達は常連客なので15度の傾斜でやってた。俺は初心者なんで傾斜はほとんどない感じでやった。でも疲れますねー。
あとプールがあったんで泳ぎました。泳ぐなんて何年ぶりだろ?泳ぐのは好きなんで結構泳いでましたねー。スポーツはスッキリしますが、友達から通うか聞かれて「遠い」とか理由をつけて断った。でもたまに行くのは悪くないな。