近所に好きなチェーン店が続々オープンの巻

まいったな、、タイトルの通り近所に大好きなチェーン店が次々にオープンしてるんだよ。ダイエット中なのに。ぎょうざの満洲とかロイホとかくら寿司とかあーこれで揚州商人も開店したらどうしてくれるんだ、
ぎょうざの満洲早速食べちゃったw店行って食べて、冷凍餃子を持ち帰った。12個入りを8パック。量ったらやばいだろ、ダイエット中に思えないだろ。最近料理始めたから焼くのなんてへのカッパ。友達を呼んでレッツ餃子パーリーイエスタデイ。つか特売日もあったからこれ行くんだけどww
ぎょうざの満洲っていつの間にか店舗増えてません?他の店もそうだけどw
本店調べちゃった。本店は埼玉県所沢市で本社は坂戸市。「3割うまい!!」のキャッチコピーで埼玉県、東京都、群馬県に展開しているらしい。埼玉県なのかー。
検索してたら、ぎょうざの満洲が経営してる温泉旅館があったwこれ普通に行きたいw旅館の中にぎょうざの満洲あるし。だから旅館内で400円くらいで食べられちゃうんだな、旅館とかホテルって普通もっと高いのにな。いいですよね、儲けあんまり考えてなさそうなとこが◎!日帰り温泉もあるからホント行ってみたいなwぎょうざの満洲で腹一杯食ってもすぐに部屋で寝れるしな。俺すっかりぎょうざの満洲の虜だなwダイエット中のはずなんだけどな。
そう、ダイエット中だ。ダイエットを少しでも楽しく行なうべく、俺はこれから散歩がてらアルテカ物件を観に行ってくるよ。そんで散歩なんて行ったら腹減って満州に行きそうだから、空腹を忘れるために家で逆転裁判でもやるとする。